東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

クリスマスパーティーは手作りで!| GOBLIN.千駄ヶ谷店

今年も残りあと僅かとなりました。

毎年この時期になると街中ではイルミネーションが輝きはじめ、クリスマスソングが流れてクリスマス一色になりますよね!

デートをしたり、家族や友達同士でパーティーをしたり。

23日から3連休の方はクリスマス旅行等に行かれた方もいるのではないでしょうか!?

寒〜い12月が身も心もあたたかくなる日ですね!

そしてGOBLIN.千駄ヶ谷店にもクリスマスの明かりが灯っておりました。

Ladies only  Xmas Party  in  GOBLIN.千駄ヶ谷!

お店入り口の黒板をアレンジしてクリスマスモードに!

とっても可愛らしい看板に仕上がりました!

会場の準備もスタートしました。

クリスマスらしい真っ赤なテーブルクロスを敷いて、壁やクロスの上に星を散りばめて。

装飾担当チームは、とっても少人数でしたが皆様とても手際が良く

みるみるとクリスマスパーティーの会場が出来上がります!

学生時代の文化祭の準備然り、何かを作り上げていくこと。とっても楽しいですよね!

忙しながらも、とても楽しそうに会場を装飾されておりました!

柱に思い出のお写真を貼り付け。

お写真1枚1枚に沢山の思い出が詰まっているのだと思います。

「あーっあの時の写真だ!」と皆様懐かしげにお写真を眺めていらっしゃいました!

お料理担当チームも大忙しです!

100名様分のお料理を手際よく作られておりました!

実は皆様、様々なジャンルの勉強会をされている方の集まりなんだとか。

その多彩さもあってか、今回のクリスマスパーティーは装飾からお料理まで全て「手作り」なんです!

御覧ください!

どこを見てもご馳走ばかりです!

彩り豊かなお食事がクリスマスパーティーをより鮮やかに。

赤いテーブルクロスにキャンドルも、クリスマスらしさを演出してとってもオシャレ!

右のお料理はお写真のお料理はパスタサラダ、左のお料理はソイミートのトマトクリーム煮です。

「ソイミートって何のお肉?」と思った方!

ソイミートとは大豆を原料とし、お肉に見立てた食品なんです!

実は私、それを知らずにこのお料理を食べさせて頂いたのですが、

「実はこの料理、お肉を使ってないんです」と言われ衝撃を受けました!

味も食感もまさにお肉そのものでとっても美味しいんです。

お肉と比べて栄養は引けを取らず、カロリーハーフでノンコレステロール。

女性に嬉しいイソフラボンもとっても豊富に入っている、いい事づくめの食材です!

会場の準備は整い、ついにクリスマスパーティーが開催です!

色鮮やかなお料理と綺羅びやかな装飾、雪のように煌めく参加者の皆様!

どこを見ても華やかな会場となりました!

素敵なパーティーに釣られてサンタさんもチラホラとやって来た!?

可憐なサンタさんが3人もいたのでお写真を撮らせて頂きました!

「Happy Merry Xmas !!」

クリスマスツリーの仮装でピースサイン!

ツリーだけでなく、笑顔もキラキラに輝いておりました!

「今年も一年間お疲れ様でした!」

「来年もよろしくお願いします!」

楽しい時ほど時間が過ぎるのは早いもので、あっというまに閉会へ。

心からポカポカとあたたまり、とても綺羅びやかなクリスマスパーティーでした!

是非来年も、GOBLIN.でのクリスマスパーティーをご検討くださいませ!

===================================

GOBLIN.千駄ヶ谷店は最大100名収容可能な大型レンタルスペースです。

パーティーやイベントだけでなくスチール・ムービー撮影や展示会等、

様々なイベントでご利用可能なマルチスペース!

新年会のご相談等など!

ご不明点やご相談がございましたら

TEL 03-6408-9085 までお電話下さいませ!

===================================