東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】クリエータートークライブ×アフターパーティー|代官山

トップクリエーターが集まる、とっても見逃せない大イベント!!

 

本日は、GOBLIN.代官山店 から、クリエイティブなお話をご紹介!!

会場は、代官山駅・恵比寿駅の2つの駅からお越しいだだける、GOBLIN.代官山店 が会場に。

 

 

始まりは1つの電話からでした。。

「トークイベントの開催を検討してます。5日間連続利用でレンタルスペースは空いてますか!?」

GOBLIN.代官山店では、展示会などで1週間利用されるケースは珍しくありませんが、

 

トークイベントで連続利用!!

 

1日ではなく連続のトークイベントのお問い合わせに、、今でもはっきりと覚えております。

 

普段はデザイン学校の講師を努める代表者様、

今迄は、数々のトークショーに参加して、「トークショーを聞く側だった」とのことですが、

今回は、思い切って「トークショーを 開催する側」に!!

 
 
 
さあ!
 
5日間連続で、毎日ゲストが入れ替わるドキドキのイベント開演です!!
 
1477928522191 
代官山店で人気の大型プロジェクターも本領発揮中!!
 
 
 
 
 
 
1477928588405
 
んー!

早速クリエイターの方々の熱のこもったトークに、みなさん興味津々でです。

 
そりゃそうですね、、普段聞けないお話や、数々のトークディスカッション。
一瞬足りとも、気を抜けません!!
 
 
 
 
 
1477928578724
 
毎日2名のゲストがとってもアツいトークを繰り広げます!

ゲストクリエイターの方々は、

CM演出家の方や、アートディレクター、グラフィックデザイナー、コミュニケーションディレクターなどなど。

さまざまなジャンルの方が登壇。

 
詳細の内容をお伝えできないのが残念ですが。。
 
これは参加したお客様の特権ですね!!
 
スタッフも、普段お話を聞くことがないので、この雰囲気は緊張しますねー
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
2時間のトークを終えて、喉がカラカラ。
 
1477928332147
 
 
お待ちかねの、参加者皆様でフリートーク懇親会!
 
カンパーイ!!
 
 
1477928490023
 
 
普段は聞けないことや、疑問に思っていたことを沢山質問します!!
 
世の中がめまぐるしく変化する今、、
 
クリエイティブ業界で活躍を続けるトップクリエイターによるメディアでは聞く(読む)ことのできない!?
 
レアな話が聞けるのは、このメンバーでは最初で最後かもしれません。
 
そう語る代表者様。
 
 
 
 
きっと全員の最高の笑顔がとても素敵な会だったんだと感じさせてくれます!!
 
私たちGOBLIN.もほんの少しだけですが、参加できたことに光栄です!
 
1477928306184