東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

バースディパーティーはGOBLIN.で|GOBLIN.千駄ヶ谷店

「社長に秘密。」

…というと、なんだか悪いことを想像してしまいますが、今回はとっても良い意味でのお話。

50歳という節目を迎える社長さんに、社員の方々が企画したサプライズ・バースディパーティーの模様をお届けします。

 

舞台となったのは、GOBLIN.千駄ヶ谷店

住宅街の中に佇む隠れ家的貸切パーティースペースです。

今までにも数々のパーティーが行われてきた人気スペースです。

 

そんな、千駄ヶ谷店の程近くにオフィスを構えられている「Ray Cassin Co.Ltd(株式会社レイ・カズン)様」が今回のゲストであり、主人公でいらっしゃいます。

RAY CASSIN(レイカズン)/DOUBLE NAME(ダブルネーム)/mjuka(ミューカ)/frames RAY CASSIN(フレームス レイカズン)

などのブランドを展開されている素敵な会社さんです!

 こちらの会社の皆さんが社長さんをターゲットに、サプライズを行います!

 

この日は、もともと社員さんの集まりが開催されていたそうで、

普段はお忙しい皆さんが集まる貴重なその時を活かし、翌月に控える社長さんの50歳の誕生日に何かできないか。

ということで、サプライズパーティーの企画が持ち上がったそう。

そんな呼びかけのもと、仕掛け人となる社員の皆さまが集まること、70名程!

この人数でバレずに、サプライズを敢行するなんて、とっても難しそう。。

でも、集まったからにはやるっきゃない!ということで、大好きな社長さんのために必死です。

ターゲットとなる社長さん入場前には、入念な打ち合わせ。

サプライズの成功のためには、みなさんの協力が欠かせません。

SONY DSC

指揮をとる方からも熱のこもったメッセージが、メンバーのみなさんへ発信されます。

70名での一大サプライズへ向けて、気持ちは一つに。

皆さんの仲の良さ、チームワークの良さが発揮されます。

そして、到着が近づくと、お店全体を薄暗くして、主役の登場を今か今かと待ち構えます。

そして、ついにその時が!!!

SONY DSC

何も知らない本日の主役の社長さん。

同じく今回の仕掛け人である社員さんに連れられて店内へ。

「社長!次、良い店あるのでまいりましょう!」

そんな感じで、向かってこられたのかもしれません。

ただ、その先に待っていたのは、暗がり。

「あれ!?なんか暗いし、静か…」

SONY DSC

パーン!!

「ハッッピーーーバーースデーーーィ!!!!!」

と祝福の声が湧き上がります!

祝福の嵐とはまさにこのこと!

SONY DSC

これには、ダンディーな社長さんも耐え切れず

「歳取ると涙腺がさぁ。。」

と目頭を押さえるしかありません。

SONY DSC

社員の方々の視線が一点に注がれます。

そして先ずは、

SONY DSC

「乾杯〜!!!」

盛り上がりは最高潮ですっ!!

幸せがいっぱい広がります。

SONY DSC

愛されすぎる社長さんは、あっちでもこっちでも引っ張りダコ。

女性陣に囲まれて、また乾杯〜!

SONY DSC

さぁ、パーティーも始まりました。

お腹も空いたし、ゴハンゴハン!

本日もケータリングは「goost.」から用意させていただきました!

パーティーの楽しみの一つですからね。

目一杯楽しんでくださいね!

SONY DSC

「どれにしようかな…」と目移りしてしまいます。

SONY DSC

貸切のレンタルスペースだからこそ、飾り付けも自分たちで。

ほんのちょっとでも、自分たちでやってみるだけで、

空間にあたたかみが増して、おもてなしの気持ちが伝わりそうです。

SONY DSC

主役の社長さんも、お酒が入り少しずつ上機嫌に!?

SONY DSC

4桁の数字は、社長さんのお名前に。

ケーキのデコレーションも社員さんが、丁寧に想いを込めて準備されていました。

SONY DSC

笑いの耐えないみなさんです!

こんな社員さんに囲まれる社長さんも幸せですね!

SONY DSC

みなさん、本当に素敵なお顔をされています。

SONY DSC

カメラを向けるとポーズをとってくださるみなさん。

(カメラの仕様上、奥の方にピント合わず申し訳ありません…)

楽しい楽しい時間を過ごしてきましたが、、終わりの時間も近付いて参りました。

SONY DSC

最後の締め括りは、もちろん!

社長さんのお言葉です。

ご自身が会社に入られてから今に至るまでのストーリを熱く語っていらっしゃいました。

20代の頃の勢い。

30代、40代になるにつれて気付いたこと。

「多くの人に支えられてここまで来られた」とのお言葉を聞いて、

当ブログ筆者の胸にもジーンときてしまいました。

素敵に齢を重ねられた人だからこその、胸を打つスピーチでした!

最後の最後の締めは、リーダーの方の旗振りで、

だんだんおっきくなる三本締め!

SONY DSC

ちっちゃく、ちっちゃくから

SONY DSC

大きくなって、

SONY DSC

バシッ!

と締まりました!

SONY DSC

いただきました!

主役の社長さんから、ダブルグゥ〜!!

ありがとうございます!

SONY DSC

ピース!

SONY DSC

イェーイ!

こんなにも社員の方の笑顔に囲まれる社長さん。

本当に、おめでとうございます!

image1

記念の集合写真も、はじける笑顔!

SONY DSC

最後に

「Ray Cassin Co.Ltd(株式会社レイ・カズン)様」

のご厚意によりブログへの社名出し・顔出し掲載のOKいただきました。

誠に、ありがとうございます。

素敵な素敵な社長さんを中心に、

益々のご発展をお祈りしております。

Ray Cassin Co.Ltd(株式会社レイ・カズン)様

■公式ホームページ:http://www.raycassin.jp/

 

会場はこちら

GOBLIN.千駄ヶ谷店

■公式ホームページ:http://goblinspace.jp/goblin-sendagaya/